2009年 11月 08日
現場スタッフでできる「手づくりツール」で繁盛店! |
現場スタッフでできる「手づくりツール」で繁盛店!
船井総合研究所:井口裕子さんの著書に峩々温泉が掲載されております。この本の内容は現場スタッフが繁盛店を作る!という事が書かれています。
概念だけではなく、実際に即活用可能なPOP文字をはじめ、季節の演出、ポイントカード、メニュー、イベント・・・などツールとアイデアが満載!
働いている人間と買いに来る人、 「好きのパワー」が共鳴しいい店を作る。
繁盛店は現場スタッフのアイデア次第。この本にそって進めていくというものです。
販売促進のHOW TO本 ですが、何よりお金がかからない方法しか書いていない。
この辺が今の時代にマッチしていると思います。
同文舘出版より発売中です!
本体1,600yen
船井総合研究所:井口裕子さんの著書に峩々温泉が掲載されております。この本の内容は現場スタッフが繁盛店を作る!という事が書かれています。
概念だけではなく、実際に即活用可能なPOP文字をはじめ、季節の演出、ポイントカード、メニュー、イベント・・・などツールとアイデアが満載!
働いている人間と買いに来る人、 「好きのパワー」が共鳴しいい店を作る。
繁盛店は現場スタッフのアイデア次第。この本にそって進めていくというものです。
販売促進のHOW TO本 ですが、何よりお金がかからない方法しか書いていない。
この辺が今の時代にマッチしていると思います。
同文舘出版より発売中です!
本体1,600yen
by gagaonsen
| 2009-11-08 17:53
| 雑誌記事掲載