2010年 05月 18日
青葉まつり 大盛況でした!Ⅱ |
青葉まつりで初めてベルツを知り、翌日に遠刈田までおいで頂いたお客様がいらっしゃいました。
昔から飲食店などで言われているCS。
そして、リピートとしてもらうための最大の販売促進は商品力だと言われています。
その場で美味しいものが出てこなければ、いくらダイレクトメールや御礼状を書いてもリピーターになってくれることはありません。
だから、あの2日間でご提供させて頂きました品々に対するお客様からの評価が来店という結果につながったわけです。
手抜きをせず、ストイックに仕事をして良かった。
打合せを重ねて、全力をつくす。プロとして結果を残す。
その小さな成功体験を自分たちのプライドにしていきたい。
そして、幾重にも重なり合った絆という結び目をみんなで大切にしたい。
今、ある程度のレベルで商品を作れるのは我々の実力ではない。
むしろ今までベルツを支えて来てくれたスタッフや、遠刈田温泉のスギ林にこの店をゼロから立ち上げた経営者の尽力に他ならない。
でも、一番大切なのは今です。
そして未来なのです。
今日も現場でソーセージを実際に作っている彼らが今であり未来なのです。
彼らの活躍は必ずベルツの未来をつくっていく事になります。
心からの感謝と尊敬の気持ちを忘れず、今日も仕事に向かいたいと思っています。
by gagaonsen
| 2010-05-18 10:18
| ベルツ